
HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

投資家の逮捕

Blog

世界的に名声を得ている投資家といえば、ジョージ・ソロス氏でしょう

 

投資の世界では、「神」と崇められている彼ですが

それ以外の世界になると、「悪魔」と評される人物となっています

 

 

「世界を支配するために多くの人々を不幸に追いやった男」

 

 

これがソロス氏に対する共通認識となっており

それを裏付けるかのように、多くの国で彼を追放するように嘆願書が出されています

 

blog.livedoor.jp

ホワイトハウスに嘆願書が出された」と聴いた瞬間に驚きましたが

それが真実だと確認できた時はさらに驚きました(笑)

 

世界の大多数の人々が陰謀論者の言うことを信じたということですから(^^♪

 

お金があることをいいことに、

やりたい放題したから報いかもしれませんね

 

ホワイトハウスHPにある実際の嘆願書⤵

Issue an International Arrest Warrant for George Soros

|We the People: Your Voice in Our Government

ジョージ・ソロス氏逮捕に一票を!!」

 

日本においても好き放題しているみたいです⤵

blogs.yahoo.co.jp

 

彼のような人々は早く逮捕されてほしい

 

そう思っています

広告を非表示にする