読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

遺伝子組み換え作物

「おかしな記事があるな」と思っていたのですが

数日前に読んだ記事で「完全に世界はおかしい」と認識しました

 

そのきっかけになった記事はこちら⤵

jp.sputniknews.com

ノーベル賞営利団体の1つだ」と聴いたことがありましたが

この報道でそれを支持する人達も増えるでしょう

 

ノーベル賞を受賞した科学者が支持している=安全な食べもの

 

この方程式を成り立たせようとしているのでしょうか?

少し無理な話だと思います

 

「あなたはノーベル賞を取れるのですか?取れないでしょ?」

そんな言葉と共に、遺伝子組み換え作物を支持する輩が現われそうですが

大勢の人達が抵抗するでしょう

 

研究者=大金を積まれると平気で論文改竄に手を染める

 

そんな認識が広まっていることに気付きましょう

 

遺伝子組み換え作物を作ったモンサント社バイエル社に買収されましたが

やはり買収されても、最低な会社であることは変わりない

 

「自分は識者だから遺伝子組み換えを支持する」と方々もいますが

それはそれで勝手にどうぞ

 

ただ、私は遺伝子組み換えではない野菜を食べたいと考えてます

そして、それも消費者の選ぶ権利だとも思っています

 

 

最後に、思うこと。

この受賞達はどれくらいの金銭を積まれたのかしら❔

 

失礼ながらに、疑問に思ってます

 

ノーベル賞も終わりましたね。残念です

 

それでは

 

 

広告を非表示にする