
HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

ポーチド・エッグ

こちらの記事を書いた後に

Huluで視聴ができることを知り、現在、視聴中です(^^♪

 

yulliy1984.hatenadiary.com

ポーチド・エッグを作る場面があるのですが

いわゆる、半熟卵のこと

 

私は簡単に半熟卵を作っています

 

この間、大量に作ったのですが見事に失敗していたので

今度は失敗しないように作ろうと思っています

 

以前、「ポーチドエッグバッグ」とやらを持っていたのですが

いつの間にやら、どこかへ。。。"(-""-)"

買いに行こうとMr.MAXに行ったのですが、いつの間にか販売しなくなっていました

 

 

とりあえず、作ってみます(^_-)-☆

広告を非表示にする