読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

MAMABUTTER

BEAUTY Blog

通算サイトであるロハコを利用しているのですが

HairShampooを切らしていたので、MAMABUTTERのものを購入してみました

 

ファッション雑誌に紹介されているほどらしく

私はずっと知りませんでした

 

f:id:queen-bee-shiningstar:20170206193147j:plain

 

アバターが配合されているので

付けた時はしっとりした感じがしましたが、しっかりと洗えました

HAIR MASK痛みがひどい場合は少し時間を置いてあげたほうがいいと思います

 

ただ、10%しか配合されていないので

髪の傷みがかなりひどい場合は

洗わないトリートメントを付けてあげるといいでしょう

 

また、食事を気を付けることで、髪は元に戻ります

しっかりと脂肪、タンパク質、ミネラルを摂ると良くなります

 

私は脂肪をしっかりと摂り始めたことで、乾燥肌が改善され

肉食を始めると、すぐにコシが戻るようになりました

 

髪が痛むという情報もあるようですが、

私の場合は高タンパク質、高脂肪の食事をすることで改善しました

 

とりあえず、使い続けようと思います

 

広告を非表示にする