
HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

ブログで稼ぐ

Blog

先日、イケダハヤト氏についての記事を書いたのですが、

もう少しだけ、思ったことを書いてみようと思います

 

彼の存在を知ったのは昨年の夏ごろだったと思います

高知県に移住したことを中心に、いろんなことをブログに書いています

 

都会に人口が集中している影響で地方の過疎化が進んでいるなか

彼は田舎暮らしのよさを教えてくれています

 

私はイケダ氏のような人達も必要だと思っているので

何故、彼を批判するのかと不思議でしたが

そのほとんどが同業者のようなので、批判することで集客を図りたいのでしょう(^_-)-☆

 

おそらく、彼のことを書けばPVなどが挙がるのだと思います

 

さて。イケダ氏のことですが。

彼の記事を読んでみると、彼の凄さが伝わってきます。。。

実際、経歴もすごい

 

これは昨年の記事ですが、面白いですよ(^_-)-☆

興味のある方は読んでみたらいいかもしれません

 

www.ikedahayato.com

「毎日、5つ以上の記事を書いてみる」といった稼ぎ方を教えているようで

そのほとんどが有料になっています

 

面白そうだなと思う反面、

そこまでして、稼ぐ気はないので、有料版は見ていません

 

ただ、興味がそそられるものだなとは思います

 

悪評を流す人達も多いようなので大変そうですが

稼げるコツをしっかりと教えてくれるようなので評判は良いようです

稼げるブログ運営などを教えてもらえないとただの金銭泥棒になりますからね

 

地方活性化の重要性もあるので、頑張ってほしいと思います

 

ちなみに、地方では雇用が改善されてきているようですよ💡

ameblo.jp

それでは

広告を非表示にする