
HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

薬効の有無

Blog

前回の記事を投稿した後に

気になったので、こちらの記事を読んでみました

 

bylines.news.yahoo.co.jp

「あ、そう」と読み捨てたのですが

健康に良いと話題にされてきた食品に効果なしと判定されるケースが目立ちます

 

どこの食品関連企業、製薬関連企業と繋がっているのだろう?

 

そればかりが気になってしまう(笑)

 

ターメリックは重要なスパイスでもあるので、

「だから、何?」とそのまま、使い続ける人達のほうが多いでしょう

重要なスパイスですからね

 

有益な論文が掲載されることを望みます

ちなみに、私は話題になっている論文をあまり信じる気はありません

 

 

広告を非表示にする