読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

完全無欠の飲み物

Book Diet Food Helth

2015年に出版された「シリコンバレー式 最強の食事」

私は昨年の夏に購入しました(^_-)-☆

何故かボロボロとなり、「もう、いいや」と捨ててしまいましたが

 

 

 

かなり話題になっていたようで

検索すれば、このダイエットに関するブログ記事がわんさかとヒットします

 

そのほとんどが完全無欠コーヒーに関するものばかり。。。

「それ以外の感想はないんかい!!」と感じることが多々ありました(笑)

カフェインが摂れない人達に勧めている、完全無欠バニララテを試した人は?

どうやら、試した人もいるようですが、見つけられない(*´Д`)

手軽に試しやすいからだろうとは思いますが、それにしても多い💦

 

そのなかには、「絶対に読んでないだろう」と思われる記事も(ノД`)・゜・。

 

著者はグラスフェッドバターを使うように勧めていますが、それには理由があります

お肉も同じなのだそうですが、

グラスフェッドとグレインフェッドに含まれる栄養素にはかなりの違いがみられ

身体に最適な栄養を摂取するにはグラスフェッドのお肉が最適なのだそう(^^)

だから、彼は身体に吸収される栄養素の観点からグラスフェッドを勧めているのです

 確かに、いろんなことを書いていますが

味の観点からグラスフェッドのものを勧めているのではないのです

 

また、「脂肪はいくら摂取しても太らない!!」と書いており

ビタミン、ミネラルを簡単に摂取できる野菜もしっかりと摂るように指示しています

 

そして、このダイエット法は糖質制限ダイエットに近いものですが

しっかりと糖質の必要性も唱えているので、野菜から摂るように指示しています

 

ただ、パールマター博士の本にも書いてあるように

ジャガイモなどの高でんぷんの野菜は脳の炎症を促進させるので禁止です

グルテンと同様に、脳の前頭葉を炎症させるのだそう

 

「いつものパンがあなたを殺す」には

グルテン過敏症の方のMRI画像が掲載されており、その危険性を警告しています

詳しくことを知りたいのならば、本を読んでください

 

ちなみに、果物類も禁止に近いかな(*´Д`)

 嫌いなので、私には関係ないけど(#^^#)

 

 様々なダイエットを実践してきた著者

アトキンスダイエットヴィーガンダイエット、筋トレダイエット。。。

私が驚いたのは腸内環境を整えようと腸に虫を飼った体験談

 

確かに、サナダムシダイエットなどありますが

彼は中国でその卵を買い、それをそのまま食べたのだそう

腸のなかで孵化し、半年ほどで排出されるそうですが、私はお断り(#^^#)

 

そんな体験を経ての完全無欠ダイエット

 

裕福層が生み出したダイエット法なので、お金もかかりますが

MCTオイルのことはこの本で知りえた情報でした

 

これをしっかりと試せば、2週間で必ず痩せられるそうなので

試せる人は試すといいと思います

 

それでは

 

広告を非表示にする