
HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

お肉の通販

Food Diet

頼んでいたグラスフェッドのお肉類が届きました(^_-)-☆

 

箱がいつもよりも大きかったことに驚きましたが

頼んでいたお肉をみると、「こんなに頼んでたっけか?」とさらに驚きました

 

箱を開けると、最初にチーズ達が姿を現しました

 

f:id:queen-bee-shiningstar:20170202210439j:plain

 

「なるべくなら、安全なチーズを食べたい」ということで

いつも無添加チーズを頼んでいます

 

今回は無添加シュレット(モッツァレラ)も注文しました

 

f:id:queen-bee-shiningstar:20170202210456j:plain

 

このチーズを下にはお肉達が顔を覗かしてくれました(^_-)-☆

 

f:id:queen-bee-shiningstar:20170202210502j:plain

 

今回はラム肉のボンレス、フレンチラムラック、牛タンブロック、

オーシャンビーフの合いびき肉3個

 

全部で4種類を注文しました

 

フレンチラムラック

f:id:queen-bee-shiningstar:20170202211619j:plain

 

オーシャンビーフの合いびき肉

f:id:queen-bee-shiningstar:20170202211550j:plain

 

牛タンブロック

f:id:queen-bee-shiningstar:20170202211602j:plain

 

ラム肉のボンレスレッグ

f:id:queen-bee-shiningstar:20170202211615j:plain

 

これを平らげていこうと思います

 

今日の夕ご飯ですが、合いびき肉を使ったサラダを作りました

f:id:queen-bee-shiningstar:20170202211916j:plain

 

お昼に作ったチキンサラダをひき肉にしただけ(笑)

ちなみに、ハンバーグを作ろうとしましたが失敗したのでこんな感じに

チーズと卵の黄身2つ分がひき肉に混ざっています

 

美味しかったですよ(^_-)-☆

頑張ってダイエットをしようと思います

それでは

 

 

 

広告を非表示にする