
HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

高タンパク質摂取の危険性

Helth

f:id:queen-bee-shiningstar:20170202002909j:plain

 

この写真をみると思わず

「おいしそうだな」と思ってしまう。。。"(-""-)"

 

さて。

 

この写真は高タンパク質ダイエットのリスクに関する記事に

掲載されている写真なのですが

詳しい内容はこちらの記事を読んでください!(^^)!

 

jp.wsj.com

読んでみると面白いのですが

驚いたのは植物性タンパク質を大量に摂取する人達は

そうではない人達と比べて、ガンによる死亡率が3倍あったそう

 

ただ、動物性タンパク質を悪く書いているような?

 

残念ながら、企業などの営利団体と密接に結びついている米国の研究者

信用しろと言われても、信用できません(笑)

かなり問題になっているので

 

栄養療法で様々な病を治している医師の言葉ならば信用しますが

 

何故、こんなことになってしまったのでしょう❔

やはり、製薬会社と保険会社などと密接な関係にあるからかな

 

結局は自分の信じたいものを信じるしかないわけで"(-""-)"

トランプ氏が医療などの問題にも早く着手してくれればと願っています

 

広告を非表示にする