読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

糖質を控える

Food Helth Book

写真を整理すると

かなりの食べ物に関する写真を持っていることが解ります(笑)

 

私は全国規模で展開している飲食店しか入らないので

写真をみれば、すぐにどこのお店なのかを把握されると思います

 

これも糖質たっぷり(^_-)-☆

 

f:id:queen-bee-shiningstar:20170201203247j:plain

 

「カレーが大好きな人はご飯が大好き」

 

そんな言葉をある番組で話していたのは白澤卓二先生。

「いつものパンがあなたを殺す」「腸の力であなたは甦る」などを邦訳され

本人自身も多数の著者を持っていらっしゃいます

 

 

先生の言葉にはドキッとしました

 

確かに、私は白米や玄米が大好きでパスタも大好き♥

糖質制限、肉食ダイエットなども雑誌を通じて、知ってはいましたが

実践しようとは思いませんでした

 

しかし、去年の夏にパールマター博士の著書を読み、

更に、プレスリー氏の著書を読んだことで実践しようと試しました

 

 

 

グルテン不耐症の方の脳をMRIで調べると

前頭葉がはっきりと炎症を起こし、腫れあがっているそう

じゃがいもといったデンプンも大量に摂取すると同じように異常を起こすとか💡

 

食べ過ぎには注意しましょうね

 

さて。話を戻しますが。!(^^)!

まだ、完全に引き締まったわけではありませんが

かなり細くなった実感があります

やはりグルテンフリー、砂糖抜きは体型を細くしますね

 

ポン酢などの調味料は市販のものを使っているので

完全な砂糖抜きはできませんが

 

精神状態などに影響されるそうで

脂肪、タンパク質、コレステロール、ビタミン、ミネラルの摂取は重要だそう

 

考えれば当たり前なこと

身体は毎日の栄養から作られるのですから

 

カレーはお肉にかけてもおいしいので

たまに、作っています

 

まだまだ細くなりたいので、頑張ろうと思います

広告を非表示にする