読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HelthDiary By YuM

自分が興味を持っている物事を記事にしていきます お楽しみに

Dr.Sebi

Helth

Dr.Sebiという人物を御存知ですか❔

彼は世界的に有名な薬草医で、様々な病気を治癒させてきました

 

彼はこんな言葉を残しています

 

化学物質なんて要らない。

細胞を浄化することでどんな病気だって治せる。

ハーブを調合したものや新鮮なフルーツ、

野菜などを用いたアルカリ性の食事療法で、

細胞の増殖を抑えて新しい細胞を増やす。

そうすることで自然治癒力を高めることができる

 

 

彼は多くの人々を救ってきました

ある人はその行為が奇跡に映ったかもしれません

 

私もいつかは彼の元へ行ってみたいと思っていましたが

それは残念ながら叶いませんでした

 

彼は2016年8月に永眠したそう

 

日本では知られていなかった存在でしたが

そのことが残念でなりません

 

ご冥福をお祈りします

 

それでは


Dr. Sebi- The Truth about AIDS, Black Leaders, and Healthy (Electrical) Living

 
Dr.Sebiの公式サイト:https://www.drsebiscellfood.com/

英語ですがどうぞ(^_-)-☆
広告を非表示にする